日焼け/ようこ

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は暑くてとけてしまいそうでしたΣ(゚ω゚*)

そろそろ日焼け止めを塗らねばならぬ、、、

私は肌が強く吸収がとてもいいので

すぐに焼けてしまいます_(:3ゝ∠)_

しかも赤くならないし皮も剥けない笑

前に沖縄に行った時

1日目は日焼け止めを塗りたぐり

遊んでいたのですが

日差しがとても強くて(強いというより痛い?笑)

これはなっても意味ないんじゃないかと思い

顔以外塗らないでいたのですが

それでも赤くならず、痛くもならず皮も剥けませんでした笑

 

普段はどれだけ気をつけて日焼け止めを塗って日傘をさしていても夏はだめです_(:3ゝ∠)_

けれど肌白い人には憧れるなぁ…(´-`).。oO(