【デレステ】納税ガシャ5/1/飯崎

 

おはようございます。

寝た時は晴れてたのに

起きたらすごく曇ってました。

今日雨?

 

四月のデレステガシャは

全体的に大勝ち、大勝ち中の大勝ちでした。

 

今日から五月の納税開始ですな。

 

 

ふりがな みずの みどり

年齢 18歳(高校生)

身長 164cm

体重 47kg

BMI 17.47

B-W-H 80-54-81

誕生日 12月5日

星座 射手座

血液型 AB型

利き手 右

出身地 愛知県

趣味 弓道

 

五月一発目、弓道少女の翠ちゃんでした。

射手座ってとこ、狙ってますね。

 

概要

イラストは弓を引いて的を狙っている最中で、

眼差しは真剣そのものである。

持っている弓は竹弓で、

高価かつ手入れの手間がかかるデメリット故、

学生が使うことは滅多にない代物。

だが、そんな竹弓を平然と使っていることは

翠が弓道に並々ならぬ情熱を持っている

証拠でもあるといえよう。

シースルーの袖や矢をモチーフにした

髪飾りも注目だが、最も印象深いのは

3ヶ所に見られる的を模したデザインの

模様であろう。また、特訓前と比べて

表情がやや柔和になっている。

普段はレッスンを弓の練習みたいといったり、

精神統一していたり姿勢が良いと褒められたり

それらしい部分を見せる。 

「視線で射抜いちゃいますっ」

「トップアイドルの地位、

見事射止めて見せますよ!」 と

弓に絡めたセリフも多い。 

 

スポーツアイドルいいぞー!

 

 

さて、五月といえば

デレマス5thライブツアーがついに始まります!

飯崎は今の所、

石川公演1日目と静岡公演1日目

二ヶ所で現地勢になれてます!

楽しみすぎる!

 

とりあえず全公演見たいので

全公演の2日目を

ライブビューイングで見ますよー

近場の映画館のライビュチケットも

現段階は全て勝ち取ってます!

 

あと現地行きたいのは

さいたまスーパーアリーナ公演

出来ればSSA公演は両日現地行きたいけど

倍率ヤバそうですなー…。

 

コミケの日と被ってますし

関東に来る人も多いですよね(笑)

 

なんとか現地チケット勝ち取りたいです。

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。