【デレステ】納税ガシャ5/2/飯崎

 

おはようございます。

本日も納税をさせていただきたいと。

 

 

 

ふりがな はっとり とうこ

年齢 25歳

身長 169cm

体重 48kg

BMI 16.81

B-W-H 78-57-80

誕生日 10月11日

星座 天秤座

血液型 O型

利き手 左

出身地 大分県

趣味 熱帯魚鑑賞・温泉めぐり

 

概要

昔、一度デビューしたことがあるらしい。

かつて挫折したのは

周囲の人間に恵まれなかったのか、

または単に実力が不足していたのか……

今回のアイドルへの挑戦を、

一度諦めた自分へのラストチャンスと考え

この年に賭ける意気込みを見せる。

 

だからと言って、2013年以降は

使用禁止となったというようなことはないので

ご安心を。 

 

 

 

 

そんな過去が(TT)

でも諦めずに再度挑戦する姿。

そして我々の目の前に戻ってきた。

 

その時の特技名は

「負けない心」らしいです。

 

このアイドル、

思い出という思い出ではないんですが

デレステのイベント走る時に

よく使ってました。

スターランクが10になった

初めての娘だったかな?

 

スターランクが高いと

報酬ドロップ率が上がったりします。

 

無事そのイベントで

スターランク15のキャラを作れたので

それ以降出番は無くなってしまいました。

 

でも今イベントを

スターランク15で走れているのも

この娘のおかげですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は過ごしやすく

清々しい天気ですね!

本日もご帰城お待ちしております。