【デレステ】納税ガシャ5/3/飯崎

 

デレステ関係で

テンション爆上げなんで

早速ゴールデンウィークの

初日納税結果から

 

 

 

ふりがな しらさか こうめ

年齢 13歳

身長 142cm

体重 34kg

BMI 16.86

B-W-H 65-50-70

誕生日 3月28日

星座 牡羊座

血液型 AB型

利き手 左

出身地 兵庫県

趣味 ホラー・スプラッタ映画鑑賞、

心霊スポット巡り

CV 桜咲千依

 

納税SSR来ちゃいました。

もうね、死ぬかも知らんねこれ。

流石に最近SSR引きすぎ。

 

運なのか、それとも

私のデレステアカウントの

SSR確率がおかしいのか。

 

そんな気がしてきた…。

 

すごく嬉しいですけどね!小梅ちゃん!

可愛いし。

 

 

 

そしてドレスショップ更新がありまして

 

 

 

 

 

私が担当している

宮本フレデリカが参加してるユニット

「Lipps」の衣装が

ドレスショップに追加されました!

 

いやー、テンション上がりますねぇ!

 

早速MV鑑賞

 

 

スクショが捗る!

 

 

やっぱりフレちゃんなんだよなぁー

 

 

ゴールデンウィーク初日から

デレステで幸せですわ。

 

 

 

 

ゴールデンウィークということで、

 

 

是非!

 

草加城にご帰城なさってください^ ^

お待ちしております。

 

 

 

フレちゃんダイマしていくスタイル飯崎でした