【デレステ】納税ガシャ5/4/飯崎

 

さっそく今日も納税

 

 

 

 

ナターリアか!

最近引いた気がするけど一応プロフ概要

 

年齢 14歳

身長 155cm

体重 43kg

BMI 17.90

B-W-H 84-55-86

誕生日 6月29日

星座 蟹座

血液型 A型

利き手 右

出身地 リオ・デ・ジャネイロ

趣味 ベリーダンス

 

リオデジャネイロ出身の14才。

登場当時のアイマス世界では

貴重な外国人アイドルであった。

それと同時に褐色属性も備えており、

一部のプロデューサーからの人気が高い。

 

プロデューサーに対するスタンスは

ベタ甘であり、最初から親愛度MAXなのでは?

というぐらいにガンガン甘えてくる。 

 

 

日本語は一応喋れるようだが、

カタコトのような言葉足らずな喋り方をする。

しかしそこがまたイイ、と褐色属性も相まって

異国人スキーなプロデューサーのハートを

的確に射抜いたことだろう。

漢字は難しいらしく市原仁奈と一緒に

日本語を習いやがっている様子も。 

 

寿司が大好物。 

 

ちなみに痩せ型の14才にしてはバストは

Eサイズと、結構なプロポーションを持つ。

ナターリアちゃんマジナイスバディ。 

 

プレイヤーからは「ナ太郎」と呼ばれることも。

マ太郎じゃナイヨ。 

 

 

褐色女子めっちゃ好きなんすよ。

良くないです?褐色。

いろいろ捗りますな!

 

昔流行った「やるドラ」シリーズの

「サンパギータ」のヒロインも褐色、好き。

 

むしろ「やるドラシリーズ」が好きすぎる。

 

1番好きなのは「ダブルキャスト」かなー

 

 

 

今週も草加城にお越し頂き

ありがとうございました!

 

週末からも

ご帰城お待ちしております!

 

いまだに「ダブルキャスト」の

100%ED見れてない飯崎でした。