いとしさとせつなさと/ゆう

 

ゆうが小学生?のとき、

ごっつええ感じがほんと好きで、

 

毎週必ず見てました。

 

なかでも篠原涼子さんリスペクトしてて、

 

JSゆう「お母さん!篠原涼子さんになりたい!」

 

母「?、、、、!

芸能事務所行ってみる?」

 

みたいな流れで、渋谷だか原宿の事務所に応募したことがあります。

 

バラドル希望で。

 

結果通えたんですけど、

 

母親「ゆうが遠くなる。

やっぱやめない?中学生になって自分のお金でやれそうだったらやってみて」

 

JSゆう「!?!(お金自分とか無理じゃない?ママ?)

(.....あっ!

そうだよねあたし絶対売れちゃうもんなあ、、、)」

 

子供の頃から

自分大好き、

井伊ゆうです(`・ω・´)

笑笑笑笑笑笑笑