【デレステ】納税ガシャ5/8/飯崎

 

おはようございます。

連休明けの月曜日ですが

憂鬱にならず頑張って納税します。

 

 

になちゃんかー

少し前に引いてましたね。

 

 

せっかくなのでこちらの無料も

 

 

まだ限定SR出てないんですよねー

ユッキと小梅出てるのに…

小春ちゃん出てない…

 

(°_°)

 

 

 

になちゃん来すぎでは?

 

 

 

先日述べたこちらのローカルガシャでいこう

 

 

こちら1日1回無料です。 

 

 

トレチケかい!

そこはアイドル来て日記書かせて!

 

 

実費ローカルガシャ

 

NアイドルとRアイドルはコンプしてるので

ローカルからほぼNEWは出ません。

 

 

 

ふりがな みずき せいら

年齢 23歳

身長 155cm

体重 43kg

BMI 18.29

B-W-H 82-55-80

誕生日 4月27日

星座 牡牛座

血液型 B型

利き手 右

出身地 茨城

趣味 犬の散歩

 

完全に10代だと思ってましたせいらさん

 

いつもレアガシャで

ノーマルアイドル見る機会ないので

たまにはいいですね、これ。

 

せっかくなので概要

 

ダンス

 

特技はダンス。

初期の頃から自信を見せており

振付の習得も問題なくこなす。

ダンス以外はこれからだと当初に語っていたが

積極的な性格で歌やトークの上達にも

励んでいる。また、10歳年下の望月聖から

歌唱について教わるなど、

素直さと度量の広さも伺える。 

 

わんこ

 

犬の散歩が趣味と言うぐらいの犬好きで、

挨拶の際も仕事中でも気にしている描写が多い

 

渋谷凛や太田優とは同じ犬好き仲間で、

お互いの飼い犬を通して親交を深めている。 

 

容姿

 

チャレンジを生きがいとしているのが

外見にも現れるのか、ウェーブをかける、

髪留めをするなど、度々髪型を変えている。

またへそ出しイラストも多い。 

 

性格・外見共に23歳には見えないという

ユーザーからの声も聞かれるが、

このゲームには

20歳児、25歳児、永遠の17歳までいるので

気にしたら負け。

「結構大人っぽくなったかな、って

自分では思うんだけど…。」

「大人っぽいって言わせちゃう!」など、

気にしているかのような台詞が時々見られる。 

 

 

 

 

余談

 

「新しい刺激ってビリビリするねっ」

「痺れるLIVEお見舞いするよ」

「ビリビリと痺れるプロデュースを

期待してるよっ」といった、

電撃でも繰り出すかのような台詞が度々出てくる。

 

 

ビリビリ…電撃…

見た目が御坂美琴に似てるから?

禁書の。

 

 

 

 

今日は天気が(今の所)いいですね!

清々しい!

本日もご帰城お待ちしております。