【デレステ】納税ガシャ5/9/飯崎

 

おはようございます。

今加須駅なんですが

事故あってダイヤ乱れてる?

自分が乗るのは関係ないと願いたい。

 

納税です。 

 

 

 

 

最近引いてましたね、被りです。

 

 

が、今日はガシャ更新!

2回納税できる!幸せ!

 

 

 

SSRこずえちゃん欲しすぎる!

 

きゃわわ

 

決してロリコンではございません。

 

うん。

 

 

ふりがな さかきばら さとみ

年齢 17歳

身長 162cm

体重 46kg→45kg(特訓後)

BMI 17.53

B-W-H 91-56-86

誕生日 8月27日

星座 乙女座

血液型 O型

利き手 右

出身地 山形県

趣味 甘いお菓子を食べること

さとみちゃんでした。

引いてたっけかな?

 

一応概要

おっとり系のブラコン少女。

プロデューサーの後ろ姿が兄に似ていたため

着いてきたところをスカウトされる。

 

性格は無邪気でマイペース。

○○ですぅと間延びした口調で

「はわぁ…」「ほぇぇ…」と天然な感嘆詞が多い

甘えん坊でぼーっとしていることが多い。

ざっくり言えば天然。 

 

○○ですの、といった口調や

世間知らずそうな振る舞い、

「アイドルにはしきたりなどは

あるのでしょうか…?」

「お父様にばれたら…

責任取ってください~」などの発言から、

良家の箱入り娘の様な背景が

あるのではないかと推測される。

実際の兄は遠くにいるというが。 

 

趣味の欄にある通りに甘いものが大好きで、

カードに収録されている台詞でも

毎回甘い飲み物やお菓子に関する発言をしている

甘いもの好きは普通のレベルを超えており

普段から粉砂糖を持ち歩いたり

同じく甘いもの好きの三村かな子が引くほど。 

 

ブラコンとは最高ですな!

 

こんな妹がいたら間違いが起きそうですね!

 

粉砂糖常時携帯はどうかと思うけど(笑)

 

 

そして来ましたこれ!

 

 

デレステ内で

デレマス5thライブツアーの特設ページ!

 

今週の土曜日からですな!

 

ほぼ隔週でライブとかやばい

 

飯崎は今度の日曜日にライビュです!

 

今月末は石川現地で生フレちゃんですぞ!

 

 

楽しみ。

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。