【デレステ】納税ガシャ5/10/飯崎

 

おはようございます。

 

早起きして作業しようと思って

早く寝たのはいいのですが

結局いつも通りの時間に起きてしまうやつ

 

あるあるー!

 

趣味の1つに動画作成があるのですが

それ関連のお勉強しようと思ったんです。

 

完全に寝過ごしました!

 

納税です。

 

 

引いてましたよね、確か?

 

レアガシャで被ったら

ローカルガシャ引けばいいじゃなーい!

 

ふりがな あさり ななみ

年齢 14歳

身長 151cm

体重 41kg

BMI 17.98

B-W-H 78-55-77

誕生日 10月9日

星座 天秤座

血液型 A型

利き手 右

出身地 青森県

趣味 釣り・絵日記

 

概要

「アサリ」に「七つの海」で「あさりななみ」

相方のお魚のぬいぐるみはサバオリくん。

舌足らずなのか語尾を伸ばし気味で、

さらに「です」を「れす」と発音する

独特の喋り方が特徴的。 

(例:「ヒットすると竿がピクピクって

すごいのれす♪…釣りの話れすよ?」)

 

「みなさんに、

お魚の良さを知ってもらえたら幸せ」

 

「世界初のお魚系アイドルになって

皆の心をしっとりさせます」

という目標を掲げている。

愛でるだけでなく食べるのも好きで、

好きな寿司ネタはイクラ。

プロデューサーにはキハダマグロを薦めてくる。 

 

将来について「七海はまだサンマの

三枚おろしくらいれすけろ~、

いつかクロマグロの解体ができるくらいの

アイドルになります」との発言。

比喩表現なのか文字通りの意味なのかは不明

実際に料理することはできるようだ。 

 

一方、実は泳げないという弱点も。 

 

父親はマグロ遠泳に出てそのまま……

帰ってきたらしい。

青森出身でマグロ漁ということは、

競りでの高級ブランド化や

2000年代のTV特番で有名な大間町に

関係があるのかもしれない。 

 

ななみちゃんでした。

妹と名前が一緒だ、漢字まで。

魚好きなのも妹と一緒…。

 

さては俺の妹ちゃんかな?

 

魚好きってことですが

好きな寿司ネタがイクラとか

なんか可愛いですね!

 

飯崎はサーモンが好きです(ベタ)

 

回転寿司行ったら

とりあえずサーモン全種類注文して

それで満足しちゃいます。

 

魚好きアイドルななみちゃん

 

親方様は動物はお好きですか?

 

本日草加城で

アニマルコスプレイベントみたいですよ!

 

流石に魚コスは居ないかな?(笑)

 

本日もご帰城お待ちしております。