夢の国について考える。/ゆう

 

おはようございます。

 

こころはミッキー!

 

井伊ゆうです(`・ω・´)

 

 

これから話すのは、あくまでゆうの主観です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国=全ての人の願いが叶うところ 

だと思いました。

 

すごく嬉しい。

 

嬉しいけど自由ってすごく危険なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由と秩序はセットじゃないと

必ず犯罪が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がまんすることをちゃんと覚えないと、

お金を払わずにものをとったり、

他人のことを考えない行動に走ったりするのでは?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスは危ないです。

 

自由と引き換えに結局人々が傷つくことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大好き!夢の国。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人の願いは叶えられないかもしれないけど、

 

今日草加城は夢の国になるんではないでしょうか(`・ω・´)

 

5/10(水)戦国愛は野生の革命day