【デレステ】納税ガシャ5/12/飯崎

 

おはようございます。

ついに明日から

デレマス5thライブツアーですね!

心の準備が出来てません(笑)

 

が、納税です。

 

 

 

ふりがな まつお ちづる

年齢 15歳

身長 161cm

体重 45kg

BMI 17.36

B-W-H 78-54-81

誕生日 3月21日

星座 牡羊座

血液型 A型

利き手 右

出身地 福岡

趣味 勉強・習字

新規SRのちづるちゃんでした!

諸事情で4枚目です(笑)

 

概要

 

人物像

 

太眉と七三分けという容姿から、

いかにも生真面目そうな印象を受けるが、

内面は不器用。

当初はプロデューサーのスカウトについても

冗談やからかいと捉え

「芸能界なんて、向いてない」と返し、

初登場時の『シンデレラガールズ劇場』34話で

「松尾千鶴…習字が得意です……以上」

とだけ告げて「ふい」と顔を背けている。

 

礼儀は正しいものの愛想はまったくなく、

ツンとした態度で無表情を貫こうとする。

 

しかし、いつの間にか

本音をつらつらと語っていて

「……ハッ」と我に返るという致命的な悪癖があり

本人にとってかなりの弱点になっている。 

 

表向きは優等生のような格好をしているが、

本音では「アイドル」という単語に

強い反応を見せ「可愛くなること」への

変身願望を少なからず持ち合わせているようだ。 

 

趣味

 

趣味の一つとして習字がある。

小学生のころから続けており、

スカウト前から書道教室に通っている。

 

先述の『劇場』34話での自己紹介でも

作品の一部を披露しており、

[乙女の晴れ舞台]の特訓前では

大筆で書道パフォーマンスに挑んでいる。

同じく書の心得がある浜口あやめとは

ユニットを組んだ。 

 

習字女子ですかー。

 

小学生の時から思ってることないのですが、

なんか女子って字が上手くないですか?

なんなんですかね(笑)

手紙交換とかで培ったスキルなんですかね?

よく授業中に「回して」って

紙回ってきたの覚えてます。

 

飯崎は字、上手くないです。

文字書くの苦手なので!

 

上手くなくても

読みやすい字体になりたいなー。

 

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。