【デレステ】納税ガシャ5/13/飯崎

 

おはようございます。

ついに始まりました、

デレマスライブツアー

今日と明日は宮城公演ですな!

現地勢のツイート見るの楽しい!

結構野外も力入ってるのかな?

 

でも見て面白かったのが

飛行機勢が悪天候で何回か着陸出来なくて

機内はP達結構居たみたいなんですけど

 

3度目?に無事着陸出来て機内拍手喝采!

 

そして無事着陸出来たから回さなきゃって(笑)

 

Pはガシャ好きですからね!

 

課金兵の語録で打線もいいぞー!

 

1二 課金しないと運営さんに申し訳ない

 

2遊 紙切れ一枚で石8400個も貰えるから実質無料

 

3右 60連ガチャしたら一発で出た

 

4一 3000円払えば10連が無料で引ける

 

5三 ガチャ引く3000円あったら何が出来ると思う?10回ガチャ引けんだよ!

 

6左 (メンテで時間延長したことに対し)詫び課金させろ

 

7中 外れたぐらいで回すのやめるんなら最初から回すなよ

 

8捕 臓器があるうちは無課金

 

9投 出るまで回せば出現率100パーだからね 1.5なんて嘘さ  

 

洗礼されてますな!

 

てなわけでワシも納税

 

 

 

 

 

 

 ふりがな おおにし ゆりこ

年齢 20歳

身長 156cm

体重 44kg

BMI 18.08

B-W-H 81-58-83

誕生日 3月20日

星座 魚座

血液型 O型

利き手 右

出身地 香川県

趣味 ネットサーフィン・読書

 

概要

茶色の巻き毛、前髪ぱっつん、太目の眉毛と

くりくりした目がかわいらしい20歳。

しかしその内面はバレンタインデーを

「あたしにとっては男が男にチョコ贈る日」と

公言するガチ腐女子。 

 

それを差し引いても語尾には

「~じぇ」を付けて話し、

アイドルとしての一人称は「ユリユリ」

独特のアッパーなテンションはかなり濃い。

誰にでもなれなれしいが、

フレンドリーな人物とも言える。 

 

特訓前の私服姿では、

新刊を求めてさまよいながらも

恍惚の表情を浮かべた姿となっている。

持っている紙袋には『ハリケーン5』なる

スポーツ少年モノの絵が描かれているが、

タイトル名は『イナズマイレブン』、

バスケという点と主人公の髪の色は

『黒子のバスケ』が元ネタ?

 

一方、生モノは苦手と語る。

 

新刊を入手するためにレッスンをフケるなど

スカウト時には不真面目な態度だが、

育てていくとアイドル活動にも興味を持ち、

積極的に取り組むようになる。

 

そういう意味ではしっかりオタク。

 

これまで同人誌の創作活動などはしていない

「買い専」だったが、

これからはアイドルとして

与える側になると意気込んでいる。 

 

デレマスの発酵アイドルゆりこ氏

 

友人として仲良く出来そうですな(笑)

 

あれですよ?

以外にBLの薄い本も結構いいですよ?

 

学生時代に数回読まされました(笑)

 

捗ったかは内緒。

 

 

 

 

さて、飯崎は明日、

宮城公演2日目ライブビューイング!

楽しみすぎる!ヤバし!

 

MOVIXさいたまで館内納税しよー(笑)

 

友人Pと現地用のサイリウムも見なきゃ

 

持ってるキンブレ現地持ち込み不可なんすよ…

 

あと晴れて欲しいですね

 

中継乱れない程度に!

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。