『おそら』/なつみ

 

トヨタなど15社が空飛ぶ車開発の支援をしたってニュースで読んで

未来って凄いなぁーって思ったけどそもそも科学って過去も凄いんだよね!

 

空飛ぶ車ってどんな形なんだろう?

って思うじゃん!

 

飛行機みたいな形で空飛んだらそれ最新の飛行機じゃない?

 

オスプレイみたいな形で空飛んだらそれ最新のオスプレイじゃない?

 

ヘリコプターみたいな形で空飛んだらそれ最新のヘリコプターじゃない?

 

空飛ぶ乗り物が沢山あるだけでも今までの科学も凄いんだなーと思うけど

 

そもそも『車』って道路走るやつじゃないの?それが空飛ぶんだからイメージは完全に

 

 

頭の中こうなっちゃうんだけど

ちょっと違ってどうやら

 

こんな感じみたい(´∀`)車だから四輪イメージなのかしら?

 

ここからまだまだ進化してくんだろーけど

それにしても作ってる人達凄いよね!

 

子供の頃高速で渋滞にハマると、空飛べたらいいのにー(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったもん!

 

早くみたいな~空飛ぶ車ヽ(´ー`)ノ