【デレステ】納税ガシャ5/16/飯崎

 

おはようございます。

今月も後半戦スタートですね。

そろそろ新規SSR、SRを狙いたい。

 

一発目の納税

タイプセレクト、キュート

 

 

ふりがな どうみょうじ かりん

年齢 17歳

身長 155cm

体重 43kg

BMI 17.90

B-W-H 80-55-83

誕生日 1月1日

星座 山羊座

血液型 A型

利き手 右

出身地 奈良県

趣味 境内のお掃除

CV 新田ひより

 

概要

 

奈良県出身で名前は道明寺だが巫女らしく、

小袖に緋袴を着ている。

実家が神社なのかバイトでやっているのか

長い間はっきりしなかったが、

2014年1月1日の誕生日コメントによると

「神社の子なのに元旦生まれで…。

忙しい時期に生まれたから、

大変だったみたいです~」とのこと。 

 

自分からドジでノロマという通り、

掃除した床で転んだり

挨拶で噛んだり道に迷ったりする。 

 

 

だがそれがいい。 

 

 

特訓すると腋が丸出しの衣装になる。

博麗霊夢といい巫女の腋出しは

もはや宿命?

 

 

 

 

腋巫女いいぞー

 

飯崎は腋フェチ

 

腋っていいですよね

 

普段はなかなか見れない

 

たまにチラッと見えるのもいいし

 

特定のシチュでは丸見え!

 

腋は十人十色

 

皆、唯一無二の腋を持っている…

 

 

 

さては第2の女性器じゃね?

 

 

 

ってくらい腋フェチ拗らせてます。

 

下ネタあまり得意じゃないので次いきます。

 

15時ガシャ更新

タイプセレクト、クール

 

 

 

ふりがな にのみや あすか

14歳

身長 154cm

体重 42kg

BMI 17.71

B-W-H 75-55-78

誕生日 2月3日

星座 水瓶座

血液型 B型

利き手 右

出身地 静岡県

趣味 ヘアアレンジ、ラジオを聴くこと、漫画を描くこと

CV 青木志貴

 

概要

 

人物像

現役14歳のいわゆる「中二病」である

神崎蘭子のような戯画化された

邪気眼タイプではなく、

斜に構えてマイノリティを気取る、

回りくどい言い方で悟ったようなことを言う

オサレだと思って言葉遊びを使う、

といったリアルに中学二年生らしい言動は

「中二病」の本来の意味に近い。 

 

初対面から自身を「痛いヤツ」と称したり、

「いわゆる中二なんで、ね」と

自認する台詞があったりと

中途半端な自己洞察が

「中二っぽさ」に拍車をかけている。

人によっては自分の過去と重なり、

胸を抉られたり、

死にたくなったりさせられる……。 

 

また、

「ライトノベルにいそうなキャラクター」

という印象でもあり、

ユーザー間で上がったワードは

「ブギーポップ」

「佐々木(涼宮ハルヒシリーズ)」

「西尾維新の著作に登場するキャラ全般」

などがあった。

 

 

趣向

 

高いところや騒がしい音楽が好きな一方で、

静岡出身ながらお茶は苦手。 

 

特訓前後ともに

色とりどりのエクステをつけている。

本人は「ささやかな抵抗」と称している。

おそらく校則などで

髪型の変形が制限されているのだろう。

 

ただ「学校と家以外に場所を見つけたい」

と発言しているので、

例えば学校に居場所がないということはなさそう

「非日常」「外の世界」「未知の存在」など

今までにない体験を求めていたと思われる。

「キミとボクとでどんな未来が見られるかな。

楽しい未来だといいね」

「聞かせてよ、キミたちの音」

「昨日までのボク自身を忘れたようさ」など

アイドル活動は楽しんでいる。 

 

親愛度が上がれば

「キミも『痛いヤツ』だったりしないかい?」

「キミとボクとはなんとなく波長が合うというか

通じるものがある気がするんだ」と

同属扱いされてしまう。

 

厨二病いいぞー

 

飯崎も拗らせてた時期が…

 

今も少し拗らせてました(笑)

 

ちょっと前のスカチケ使う時に

蘭子か飛鳥か迷ってました(笑)

性能面、見た目、その他諸々を悩んだ挙句、

蘭子お迎えしましたなー。

 

†闇に飲まれよ†(おつかれさまです)

 

やみのま!可愛い、可愛いやみのま!

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。