めっちゃ怖い話/あくあ

 

 

A型

 

 

この日記を書こうとして

 

写真を選択しようとしたら

 

知らない男の人の写真が3枚あって

 

しかもめっちゃ変顔してて

 

1人で写ってるし

 

iPhoneって写真長押しすると少し動画みたいに動くんだけど

 

明らかに意図的で

 

もう本当こわい

 

本当全く知らないんです

 

本当に

 

でも、どこかで見たことあるような

 

 

 

で、

 

今日の出来事を思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

8時45分 浦和の支社到着

 

 

 

 

 

 

 

9時00分 研修開始‥

 

 

 

 

 

 

 

12時00分 お弁当食べて

 

 

 

 

 

 

12時30分 同期に髪の毛にご飯粒ついてるってめっちゃ笑われて

 

 

 

 

 

 

14時00分 研修終了

 

 

 

 

 

14時10分 パーキングに車を停めたので提携してるお店を利用。

 

そこのお店で

トイレを利用させてもらったんだけど

 

トイレに携帯置き忘れて

携帯を無くす!

 

店員さんに携帯の忘れ物がないか聞くと

すぐ届いてたみたい

よかった。

 

 

 

 

15時00分 営業所

 

 

 

 

 

 

17時00分 帰宅。

 

 

 

 

そうです!

 

もう分かりました‥

 

 

あの時の店員さんじゃん!って

 

 

めっちゃ鳥肌‥

 

 

 

とりあえず怖いので寝ます。

 

おやすみなさい( ;∀;)