【デレステ】納税ガシャ5/17/飯崎

 おはようございます。

昨日帰宅しましたら、

デレマス5th石川現地のチケット届いてまして

座席ガシャ結果なのですが…

 

「Dブロック2列目!」

 

んー

 

早速同じ会場の過去のライブ座席表見ました

 

わりと負けっぽい!

 

どのライブもDは半分よりちょい後ろ。

 

座席ガシャ圧倒的敗戦濃厚!

 

まぁ現地行かないとはっきりわからんですが

 

一応平地予定なので

ブロック2列目ってのは嬉しいですね!

 

そして今日の納税

タイプセレクト、クールから

はるちん!

引いてますなー先月。

 

はるちん好きですぞー!

 

 

ガシャ更新

タイプセレクト、パッション

 

 

ふりがな なんば えみ

年齢 17歳

身長 158cm

体重 45kg

BMI 18.03

B-W-H 82-56-80

誕生日 5月1日

星座 牡牛座

血液型 O型

利き手 右

出身地 大阪府

趣味 お笑いライブ巡り、モノマネ

CV 伊達朱里紗

 

なんばさんでした!

短ロードからの白封筒で

NewSR確定でしたね。

 

ガシャ時のロード、心臓に悪い(笑)

 

でも久々の新規アイドルですぞ!

 

なんば氏、宮城公演よかったぞー!

 

声優さん最後泣いてたなー

 

やっぱ2日目ラスト挨拶は熱い

 

つい貰い泣きですよ。

 

概要

大阪府が自身の出身地でもあり、

趣味はお笑い、好物たこ焼き、

話す言葉は関西弁という、

この上なくステレオタイプの大阪人。

 

名前の通り笑顔が似合う。

特技が「ツッコミキャラ」かつ

特訓後はくいだおれ人形の衣装にハリセンを持つ

完璧にツッコミ。

やたらとツッコミたがるのが印象的。

今作では赤西瑛梨華や上田鈴帆に続く

3人目の芸人(バラドル)。 

 

ミーハーな性格らしく、

アイドルになった経緯も

「芸能人と話したくて

オーディションを受けたら受かってしまった」

という完全に成り行き任せのものである。

そのためアイドルとしての成功には

さほど興味はないらしく、

仕事においても「結果」には執着せず、

あくまで「自分なりに仕事を楽しむ」ことを

優先している。 

 

頭はパーマがかった茶髪で、

蛸のヘアピンをつけている。

前髪を上げているのでおでこが丸見え。 

 

 

やっぱりパッションアイドルは

元気な娘が多いですな。

 

ライブもパッション曲のコールだけ

やたらみんな声出すんですよー(笑)

熱狂!

 

文字通り、「熱い!」

 

 

 

本日は草加城、イベントですよー!

ご帰城お待ちしております。