『ふうか』/なつみ

 

おはようございます(´∀`)

ここ何日かAqua Timezの決意の朝にが頭から離れません

 

 

ふうかと出会って丸4年なんですね!なんかまだ4年だっけ?って思うくらい濃いな~(´-`).。oO

 

同期の中でも長女気質なふうかは

情熱的で優しくて正義感が強くてしっかり者だから肝心な所だけ全然素直じゃなくて

 

輪をかける様にタイミング悪かったりして

 

あの日守ってあげられなかった事。

あの時私の我儘だけで引き止めてしまった事。

 

受け入れて昼間との両立頑張ってくれてるふうかには感謝してます。

 

ふうかにはいろんなお願いしてきたなーw

そしてふうかはいろんな事教えてくれたり気づかせてきてくれた。

 

 

 

 

出会えて良かったと本当に思います!

 

5年生おめでとう!いつもありがとうヽ(´ー`)ノ大好きですっ

 

また酔っ払って絡むね(´∀`)(´∀`)(´∀`)