【デレステ】納税ガシャ5/19/飯崎

 おはようございます。

石川遠征まであと1週間しかない!

全く準備しておりませんが

とりあえず本日の納税

 

ふりがな すずみや せいか

年齢 19歳

身長 158cm

体重 45kg

BMI 18.03

B-W-H 82-57-83

誕生日 8月28日

星座 乙女座

血液型 A型

利き手 右

出身地 岐阜

趣味 バイオリン

 

概要

 

キュートタイプに多いお嬢様アイドルの一人。

彼女たちの多くが

なんらかの特技を持っている中、

星花の個性は初期カード特訓前に見られる

バイオリン。 

 

「お父様から授かり、お母様から教わった

わたくしの自慢ですわ…♪」と自ら語るように、

父親から楽器を、

母親から演奏技術を受け継いだ

星花の生い立ちが読み取れる。 

 

実際バイオリンにはそれなりの自信があるようで

「BGMにわたくしのバイオリンはいかが?」

と誘ってきたり、

過去にはバイオリン留学を考えていたほど。 

 

しかしアイドルとなって

バイオリン以外にも

様々な表現方法があることを学んでいく。 

 

バイオリニストのせいかさんでした。

 

言われてみればこのゲーム、

お嬢様キャラ多い気しますねー。

 

バイオリンといえば

四月は君の嘘の宮園かをりちゃん

 

このアニメ、友人に勧められて

年末に一気見したのですが

すごくよかったです。

 

見終えた時には

かをりロスで数日元気出ませんでした(笑)

 

一期OPの「光るなら」も好きです。

曲の入りがいい、素敵。もちろんサビも。

 

このアニメ、「何度も見たい!」ってより

「一度見ておくべき!」ってアニメでした。

 

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。