【デレステ】納税ガシャ5/20/飯崎

 おはようございます。

一昨日から暑いですね。

 

納税です。

 

えみ氏!SRこの前出ましたね!被りです。

 

久々にローカル引いてみましょう。

 

ふりがな こが こはる

年齢 12歳

身長 140cm

体重 35kg

BMI 17.86

B-W-H 72-54-77

誕生日 4月1日

星座 牡羊座

血液型 O型

利き手 左

出身地 佐賀

趣味 イグアナのヒョウくんと遊ぶこと

家のお手伝い

 

こはるちゃんでした。

限定SR引けなかったなぁ…。

 

趣味にもある、イグアナのヒョウくん

 

せっかくなのでヒョウくんについて

 

 

ヒョウくんとは、

ペットのイグアナのヒョウくんである。

 

アイドルマスターシンデレラガールズに登場する

古賀小春のペットのイグアナ。

小春からは「大親友」と呼ばれるほどに

溺愛されている。 

 

当初からプロフィール中や

セリフ中には登場していたが、

[フリルドプリンセス]古賀小春の

イラスト中において、

小春に抱えられた姿で登場した。 

 

エサは虫であるらしく、

小春はいつも虫を持ち歩いていたり、

プロデューサーを虫集めに誘ってきたりする。 

 

また、ヒョウくんはヒョウくんで

勝手に城ヶ崎莉嘉のものと思われる

カブトムシを食べようとする事がある。 

とはいえアイマスのペットの例に漏れず

彼(?)も非常に賢く、

劇場787話では

他の物に気を取られていた主人に

プロデューサーの到着を

必死に伝えようとしていた。

 

「ヒョウくんペロペロです~」というセリフから

ロリをペロペロしてくるペロリストである。

 

……かと思われていたが、

[フリルド☆プリンセス]版に

「プロデューサーさんなら

ヒョウくんペロペロしても良いですよ~?」

というセリフがあり、

まさかのペロられる側であることが判明した。 

 

…かと思われていたが、

第3回ドリームLIVEフェスティバルで

ライバルとして小春が登場した際に

「ヒョウくん、瑞樹おねーさんは

ぺろぺろしないの~?」と言うセリフも有り、

どうやら互いにペロペロしあう仲であるようだ。 

 

ペロリストヒョウくん。

アイドルをペロペロするヒョウくん。

 

おい、ヒョウくん!そこ私と代われ!

 

ちなみにヒョウくん、

わりとデカイです。

 

本日もご帰城お待ちしております。