【デレステ】納税ガシャ5/21/飯崎

 おはようございます。

最近日中暑くて

朝寝昼起きが出来なくなってきました。

 

納税です。

 

ふりがな ありうら かんな

年齢 19歳

身長 155cm

体重 44kg

BMI 18.31

B-W-H 78-57-80

誕生日 3月6日

星座 魚座

血液型 O型

利き手 右

出身地 長崎県

趣味 ラブ&ピース

 

概要

 

印象的なのはなんと言っても、

現代社会において中々見られなくなった

ヒッピーファッション。

ラブ&ピースを求めて

弾き語りをしていたところで

プロデューサーに出会い、スカウトされた。 

 

ギターを使わないなど

普段と異なるアイドルとしてのLIVEに

戸惑う場面もあるが、

人前で歌って皆が笑顔になってくれる事に、

素敵なお仕事だと喜んでいる。

 

なお、特技名は「あいのうた」。 

 

本人の発言からすると、どうやら

「爺っちゃん」から大きく影響を受けたようで、

使用しているアコースティックギターも

爺っちゃんの(存命中だけど)形見の品。

アイドルらしく可愛く着飾った特訓後の衣装にも

恥ずかしいけど

爺っちゃんが喜びそうだからいいか、

と了承している。

一方で「父ちゃん」からは

歌じゃ食えないと言われたそうで、

それじゃ面白くないと返し、

いつか認めてもらいたいとやる気を出している。 

 

なお、デビュー前は田舎で暮らし、

田んぼのカエル相手に歌っていたとのこと。

都会の人混みは苦手だが、

大自然に鍛えられた喉には自信があると語り、

声が大きいとよく言われるらしい。 

 

ちなみに、台詞の中に

「はい、虫眼鏡。はい、脚立。

はい、事務所の天井、そこ登って、見て?」

という、なぜそんなことをしているのか

内容がよくわからないものがあるが、

元ネタはおそらく、

ヒッピーカルチャーに大きな影響を与えた

ビートルズのジョン・レノンが、

1966年に後の妻となるオノ・ヨーコと

出会った際のエピソードだと思われる。 

 

最後のやつ少し調べたのですが

オノ・ヨーコ『Ceiling Painting』という作品?

 

全部英語のページばかりで

あってるかはわかりません!

 

ラブ&ピースというか

平和をガシャで考えてみたんですが、

 

一定間隔でSSR、SRを引けるのが平和なのか

 

それとも

 

毎日Rが出るのが平和なのか

 

まぁぱっと見、平和なら後者ですよね。

 

でも後者だと、

平和過ぎるのもつまらない

って考えもわかります。

 

その退屈な平和を変えたくて

突発的に10連ガシャ…

 

勝ちか負けかのスリル…

 

さてはガシャって人生なんじゃないか?

 

なーんて★(フレデリカ感)

 

 

暑さで頭がおかしくなる前に〆

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。