【デレステ】納税ガシャ5/25/飯崎

 こんばんは。

日付変更すぐ納税するマンです。

 

 

 

ふりがな きば まなみ

年齢 25歳

身長 172cm

体重 50kg

BMI 16.90

B-W-H 88-60-89

誕生日 8月8日

星座 獅子座

血液型 AB型

出身地 長崎県

利き腕 右

趣味 筋トレ・料理

 

概要

 

いつの間にか本格的にアイドルデビュー。

帰国子女であり、

その自信に満ち溢れた態度は

その影響からなのかもしれない。 

 

スタジオボーカリストの経験から

歌唱力には絶対的な自信を持っている。

まさに『かっこいい』方のクールである。

特訓後は何だか…

「HOT LIMIT」みたいな衣装。 

 

衣装の名前はミッドナイトレジスタントであり

5周年記念のぷちデレラ実装時に判明した。 

 

仕事時のテキストフレーバーは自信家でかつ

高い職業意識をもっていることを

うかがわせるものが多いが、

当初は「こういう仕事は若い子にだな……」

という、25歳という年齢に一抹の不安を

抱いているようなものが紛れ込んでいた。

 

が、25歳のアイドルは他にいる他、

『シンデレラガールズ』では30代の

高橋礼子や柊志乃もいる。

 

そんな事務所を見たためかは不明だが、

いつの間にか年齢に対する不安を

見せることはなくなっていった。 

 

二次創作では東郷あいなどと共に

美形を生かしたイケメンポジションの他、

『何でもできるすごい人』というネタが

よく見られる。

実際、美女だし歌は上手いし

料理も上手いし体力もあるので、

ほぼ事実なのだろう。

 

イケメンきばさんキター!

 

たまに居る「男よりイケメンって女性」ですね

 

飯崎はイケメン異性より

ボーイッシュ異性が好きです。

 

短髪~短めボブとかストライクです。

 

 

 

 

今週も草加城をありがとうございました。

週末からの月末月初も

ご帰城お待ちしております。