朝から難しい日記を書いてみる。/ゆう

おはようございます。

 

井伊ゆうです。

 

元KAT-TUNの田中聖さん、

大麻所持の疑いで現行犯逮捕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中くん、ゆう結構好きだったんですよ。

ちょっと破天荒なところはあるけど、すごく音楽がすきな人だし、

人を楽しませることがすごく上手で。

 

うーん、難しい。

 

日本のルールをもっとちゃんと守れたら、魅力的な人なのに、、って思ってしまいます。

 

でも、どこか応援したい気持ちがあって、

また音楽活動を復帰できたらいいなあって。

 

いやあ、難しいこの日記は難しい。

 

ニュースの解説者が、ロックと麻薬は表裏一体なところがあるとさらっと言っていたけど、

そ、それは違くないか、、??

 

うーん、、、

 

 

イメージと固定概念で話してるように聞こえてしまった。

 

難しい。

 

この話をまとめることは出来ないのですが、

 

ゆうはロックがすきです

(`・ω・´)

 

田中くんの疑いが本当ならば、

更生してまた音楽の世界に戻ってきてくれたらなあーっと。

 

ではでは!