育成とは…/ようこ

 こんばんわ(`・ω・´)

仕事で、下の子を育成、というのもやっておるのですが

これがなかなか難しい(`・ω・´)

みんながみんな同じではないし

やり方は人それぞれだから

そこを尊重しつつ、できた時にはたくさん褒め

ダメなことは叱り

普通に仕事をしているよりもなかなかの労力を惜しむ、、、(`・ω・´)

けども自分のためだとも思い頑張りたいヾ(*・ω・)ノ

 

そして、日記も頑張りますので

みなさますみません(ノ;・ω・)ノ、、、

 

 

 

 

全然関係ないけど

よつばとって漫画知ってますか(`・ω・´)?

見たことない人は、ぜひともみてほしい!笑

面白くてくすくす笑うし、癒されます(*´ω`*)