あたしがここで働くのは/あくあ

 

 何をやっても続かないんだけどね

 

ここは18歳の時から

2年は中抜けしちゃったけど

 

それほど

うちのお店って働きやすいし

続けやすいし

素敵なところなんだと

 

みやこもふうかもすーちゃんもさくのも

古株だもんね!

 

もうみんな随分長い

 

仕事って10年やって

長いって言うんだっけ?

 

よくわからないけど

 

一緒に働く仲間って

 

友達より

会う時間が長いと思う

 

下手したら家族より(・・;)

 

だから

なんだか好きなんです。

 

城で働く仲間と

飲みにきてくれるお屋形様

みんなが大切なんだなーって

 

本当にありがたいんです

 

大切なところと

大切な人が

 

あたしにはあって

 

このお店に出会えたから

 

本当感謝です。

 

お屋形様がこのお店を好きでいてくれるのも感謝です。

 

辞めていってしまう女の子も

 

いつでも戻って来られるように

 

いつまでも楽しい城でいられますように

 

 

です