デレ5th石川公演/飯崎

 土曜の初現地感想

 

とりあえず石川に新幹線で行く場合、

オフラインで遊べる物を持っていきましょう

 

トンネルばかりでスマホすら

まともに弄れません(笑)

 

金沢着きましてー

 

会場に向かう臨時バスで会館へ

 

開場前ですが

朝一から物販勢が並んでなのは確認

 

人多すぎて、

「こんなに入るんか?」って思うくらい。

 

まぁ無事席ついたんですが、

割と席ガシャ負けてまして

結局演者の顔がギリ見えるかどうかくらい

 

正面モニターと友人持参の双眼鏡で

初めて生で髙野麻美さんを拝んできました。

 

やっぱ、可愛い。

 

髙野麻美ことあっさむ、

フレちゃん演じてるというより

フレちゃんにあっさむが近付いている(笑)

 

むしろ同一人物?

 

トークパートもあっさむ良かった^ ^

 

初現地でサイリウム振りまくり

コールしまくり、極限の疲労感でホテルへ

 

ここで、もう一個注意

金沢駅周辺は食事処少ない(笑)

 

 

日曜朝に石川出たのですが

その前に駅周りだけちょい観光

 

 

お土産買って地元へ

 

 

2日目ライビュ感想

 

前日現地での盛り上がりを会場でも再現(笑)

 

というか石川一曲目YPTとかずるいわ!

盛り上がるなってのが無理(笑)

 

そして2日目もあっさむのぶっ飛びトーク!

 

 

 

 

やっぱり、あっさむが1番なんだよなぁ

 

 

 

 

 

終演の挨拶では

安定のもらい泣き飯崎

 

笑いあり泣きありの挨拶で

石川公演、よかったなって

 

 

あとですね、

演者の人数的に

ソロ曲持ちの人が

全員歌えないんですよー

 

石川は1人漏れるなーって思ってたら

 

フレちゃんソロ無かった(笑)

 

これはこれで良し!

 

静岡でフレちゃんソロ決定みたいなもん。

現地行けるので

席ガシャ大勝利でフレちゃんソロ見るもん!

 

 

 

また2週間後に大阪公演あります。

大阪公演は2日目をライビュです。

 

今から楽しみだ。

 

 

これからも

宮本フレデリカと髙野 麻美

そして

アイドルマスターシンデレラガールズ

全力で応援していきます。