【デレステ】納税ガシャ5/30/飯崎

おはようございます。

昨夜、帰宅してすぐ寝てしまい

今日は早朝起床しちゃいました。

 

昼過ぎで既に眠いです。

 

納税いきます。

ふりがな まつなが りょう

年齢 18歳

身長 160cm

体重 47kg

BMI 18.36

B-W-H 90-56-86

誕生日 10月1日

星座 天秤座

血液型 AB型

利き手 右

出身地 東京都

趣味 ホラー映画観賞

CV 千菅春香

 

概要

 

東京都出身で趣味はホラー映画鑑賞。

おでこの開いたストレートロングの茶髪、

ぱっちりと立てられたまつ毛、

十字型のピアスなどが特徴。 

 

知名度のないバンドでボーカルを務めていたが

プロデューサーにスカウトされたことで

アイドルに転身。

歌うことへの情熱は人一倍で、

積極的にボイストレーニングを求めてくる。

ちょっとならギターも弾けるらしい。 

 

性格はサバサバした姐御肌の、

いわゆるイケメン女子。

クールな外見に反して内面はアツい。

また、後続のカードで同僚への

面倒見がいいという役割を負わされている。 

 

プロデューサーのことを

「P(の名前)サン」と呼ぶが、

他にこの呼び方をするのは喜多見柚だけであり

準専用の呼び方と言える。 

 

松永さんでした!

 

プロデューサーの事を

名前+さんづけで呼ぶとありますが

私生活でなかなかないですよね。それ。

 

結構憧れですよー

 

妄想の話なんですが

敬語彼女とか憧れです。

 

年上年下関係なく

私のことを

「拓実さん」って呼んでくれるパートナー

 

会話も敬語

 

憧れますなー

 

「拓実さん!〇〇に行きたいです!」

とか

「拓実さん、今すごく楽しいです!」

とか、妄想捗りますぞ!

 

 

 

うん、妄想です。妄想。

 

妄想はタダですから。

 

 

 

 

寂しくないもん!

 

 

(笑)

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。