ドラえもんの道具の中で/あくあ

こんばんは!

 

今日お財布の中のすべてのお札が何故か行方不明になったのです。

 

昨日の夜まではあったのに

 

今日の朝ジョナサン行って会計しようとしたら無いのです‥

 

特に解決はしてないんですが>_<

 

 

まぁ、そうゆう時もあるかなー

 

 

で、あたし思うんです。

 

ドラえもん!!!

のひみつ道具!!!!

 

もしもボックスが最強だと思ってたの!

 

だけどね

 

もしもボックスのデメリットは

 

必ずしも自分の思い通りのものがとか

思い通りにできるわけではないんです

 

そして、キャンセルができない!!

 

もしも

地球が爆発したらってなんて言ったら

 

もうキャンセルできないの!

 

 

 

で、

知ったのです

 

アトカラホントスピーカーという道具を

 

言ったことが全て本当になるっていう道具です。

しかもキャンセルボタン付き!

 

ここ!大事!

 

キャンセルボタン大事!

 

人生ってキャンセルできないもんね

 

 

 

今言うなら

 

さくののお母さんがもの凄く元気になるの!

 

そしてまた一緒に働ける!

 

って言いたいなぁ

 

本当に‥

それができたら

いいのにな

 

 

あとは、

 

やっぱり

 

お財布の中身が戻ってくる!笑

 

かな?

 

 

 

 

 

とりあえず

アトカラホントスピーカーって

どこで売ってますか??