そろそろ/ようこ

 

 にゃんこの手足の肉球からはみ出てる

おけけを切らなければ、、、!

でないと走った時にすべっちゃうそうです( ・ω・)

なかなか切らせてもらえないからどうやるか悩む、、笑

前は地道にはさみでちょきんちょきん切っていたけど

シェーバーみたいなのも買って見たけどいまいち剃り方?がわからない笑

 

昼間は暑いけど夜はなんだか涼しいですね(`・ω・´)

 

暑いといえば、アイス!!!

おすすめのアイスは、セブンに売っている

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

 

食感が本当にマンゴーを凍らせたかのような感じ笑

マンゴー好きならぜひ一度食べて見てください(`・ω・´)♪