健康診断/ようこ

 

 昨日お城には

みなみ先生(保健の先生)がいたけれど、、、

(あ、聴診器ごっこしたよ♪)

 

今日は健康診断でした(*´ー`*)

身長、体重、視力、血圧、血液、レントゲン…などなど。

 

去年までは血液検査なかったのに

今年は対象だなんて…

血液検査は痛い思い出しかないので

嫌すぎて嫌すぎてうるさくしておりました(´-`).。oO(

直前で泣きそうになるというね、、(´-`).。oO(

 

そして先生が優しく、ベテランの方で

嫌だよね、私もされる側だと嫌だもの。

でも今日はお仕事だからねー、頑張ってねー

 

ぷすっ、、、、

 

なぜか涙が出る私。

 

今日はこのあと何食べるの?

 

いつもお昼は何食べてるの?

 

終わったら美味しいものまってるからねとか

すごい気を紛らわしてくれました笑

先生ありがとう笑

そして痛くもなく、終わりました(*´ω`*)

でも優しさに泣けた。笑

 

そして今になって痛い。笑

血液検査しなければ何も分からないけれど

やはり苦手だなぁOTL

三番も抜かれましたとさ((((;゚Д゚)))))))

頑張った私!!!!笑