『あぁ無情』/なつみ

 覚悟決めてたつもりでも

やっぱり発表した瞬間は崩れそうになりました。

 

あくあとすーちゃんも泣かしにくるしw

寂しいけど

 

イベント前 前夜メンタル

でも私の事なんてまだいーの!

 

残り少ないからこそ

最後まで一人一人全力で応援したいの!

 

ねっ!すーちゃん( ´∀`)

 

 

 

おかえりー!

帰って来て裏方の経験を積んだからかな?すっかり頼もしくなったのに優しい所はそのままで本当に私は助かってるよ!

 

私の無理難題なお願いにも

みんなが不安になってる時も

【任せて】って対応してくれる姿が見れて私はとっても微笑ましいの!

 

そんなすーちゃんもイベント前は不安なのねw

大丈夫!一緒に騒ごうヽ(´ー`)ノ笑顔で帰って来て良かった!って言って!

 

そんなイケイケチューズデーヽ(´ー`)ノ 

すーちゃん『あぁ無情』歌ってwww