『お帰りなさいませ真田丸』/なつみ

 

 今朝…娘2号がミルクを吐きまして…

 

それも私の頭上でして…髪の毛から顔面からミルクまみれ

 

不意打ちの顔射…ね。。。(´Д` )

 

まぁ何かけられてもいいんだけど

 

困ったのはその後ね。

家に誰も居ないからお風呂で髪の毛洗う間…38.6度発熱中のグズグズ怪獣娘見ててくれる人が居ない(´Д` )

 

私は心から思う…。

お母さんいっぱい欲しいです。子供もいっぱい欲しいです。旦那様はきっと1人の方が平和です。だから一夫多妻制がいいなぁ~。でも日本が好き。

 

なんて考えてたら娘1が帰ってきてくれたのでやっとシャンプーできましたーヽ(´ー`)ノ

 

どうせ浴びるならミルクより『喝采』浴びたいよね!すーちゃん(*´艸`)

 

そう今夜は

 

すーちゃん喝采

 

パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ

 

私たちはメイド服かぁー( ̄▽ ̄;)

 

すーちゃんは伝説のあの衣装って噂だけど(*´艸`)

なっちゃんもそれ着たいw