『城、優しい』/なつみ

 

 城は優しい世界だけど

それでも

 

人の仕事って大変ね。

やってみなきゃ本当にわからない。

 

余裕のある時はそりゃ楽しめるけど

 

余裕なくなった時だよね。

なんなのー(´;Д;`)ってなるけど

 

そりゃそうだよね。

役割分担してそれ一生懸命やってきたんだもん

 

人の仕事は大変よね。

 

でもいい経験だったと思う。泣きたいくらい自分自身に悔しいけど…でもいい経験。

 

私が城を辞めて抜けた後

みんなが困らない様に

余裕がない時でも

イレギュラー対処が出来る様に

残り2ヶ月本当に全力で出来る所まで頑張らなきゃな。

 

一生懸命になってくれるみんなも

それを支えてくれてる優しいお屋形様にも改めて感謝な1日でした。

 

城大好き\(^^)/