『はる』/なつみ

 はるちゃんの

 

第一印象は

こりゃまた若いのきたな~(*´Д`*)

 

第二印象は

若いのに気が効く子だな~(*´Д`*)

 

第三印象は

えっ?天然?天然だよね?

 

って言うなんとも老人化した私の主観w

 

でもね。

 

頑張り屋さんだし

面倒見いいし

気が効くし

ちょっと酒乱だし

けっこう天然だし

顔も声も可愛いし

割とかまちょだし

AB型だし

責任感強いし

 

とーってもいい子で可愛かった(´;Д;`)

きっと私が見送るのははるちゃんが最後の女の子になるのかな?

 

はるちゃんのデザインセンスとかもめっちゃ好きで色紙とか凄い感動したのに~私の時もはるちゃんの欲しかったのに~

 

はるちゃんのばーーーかーーー!

幸せになるんだよ(´;Д;`)

 

いつ戻って来てもいいよ!って言いたいけど、その頃もぅ私は居ないから‥(´;Д;`)私は戻ったり出来ないし‥

 

だから一緒に働くのは本当に今日で最後だね(´;Д;`)ダメだ泣きそ

 

大好きだよー(´;Д;`)はるお~~

 

今夜楽しんでね!