『ぽんぽんばーぶー』/なつみ

 

 久しぶりにブラジャーに包まれたわ私の柔らかノーローストおっぱい( ̄σ ・ ̄)

 

みんな透け感がヤバかったね(*´Д`*)

 

でもみみたんとしか写真撮ってないや~ 

 

 

 

↑みみたん可愛いすぎて宝物(*´Д`*)ちゅーしとけば良かった‥

 

城では何回かイベントやってるけど、私産まれて初めてベビードールとか着たわー。城に捧げた処女多めw

 

私の中では完全に『チープな娼婦イメージ』で衣装選んだんだけど、みんなは普通に透けるカラフルで可愛かったな~(*´Д`*)

 

るいちゃんはおっぱいずるい(*´Д`*)るいちゃんはおっぱいずるい

 

今日はポンポン(*´Д`*)今日はポンポン