あとどれくらいなつみさんと/すず

 

 って、

思って聞いてたソング

 

 

※逢いたくて 逢えなくて

長すぎる夜に光りを探しては 独りたたずんでいる

誰ひとり 優しさと強さがなければ生きては行けないと

教えてくれたのは 去り行くあなたでした※

 

行き先はそれぞれに違う事

初めから知っていた二人だね

それなのに あなたに触れる日は

いつも永遠を感じていたんだ

 

めぐり逢い どれくらい経ったかな?

苦手な笑顔もうまくなったかな?

それからの2人はいつも一緒だった

そして順に大人になった

 

 

 

ホロホロ早く暴れてくれないかなー(笑)

 

 

 

 

りょうまま、はぴば!

解禁?したのかしら!

たまには、酒乱付き合ってね!

毎日でも可!

今日も暴れたいなー