1000の前に/すず

 

 書きたかったわけですが、すでに遅しでした(;_;)

 

7/5(水)天海りょうママbirthday

 

 

りょうママへ

あなたと仕事できて本当に夢のよう。

ありがとう。こっち側へようこそ!これで安心して、こけられるよっ!

(笑)

 

頼りになります。いろんな話してくれて、一緒に怒られるくらいのテンションでも酔っ払ってくれて。そーゆーたのしいりょうママ求めてた。

 

人一倍不安を背負ってきっと系列支えてきたんだよね。きっと。

人一倍熱い気持で人類と関わっているよね。

 

人一倍乙女だし。

なんなん。もっと頼れよって思うけど、頑張っちゃうところとかね。

やってあげたい気持ちが、先に出て、ヨシヨシってたまになっちゃうところとかね。

もっと楽して生きようぜ!

一人じゃないんだぜ!

 

なっちゃんも、るいちゃんも、みくもいるんだし。

あ、わたしもいれといて、その枠に!

って、みんないるから、

もっと甘えてみなよ。

肩にもたれかかって来いよっ!

優しく抱きしめてやんよ。

 

 

 

今日は、何も考えずに楽しんでよ!