『日本の国鳥は鶴さんです』/なつみ

トピにも書きましたが…

 

私が25歳で地下のスタッフになった時から

 

前も横もわからず迷った時

『ママ』って何かわからずに不安な時も

 

やってられるかー( ̄σ ・ ̄)ってやさぐれた時も

 

目指してたのは系列の他店舗だった頃から今でもずっと『りょうママ』です。

 

いつか追いつきたかったな~(・ω・`)

 

泣いて暴れた時も『よくやってるよ~』って労ってくれて

荷物まとめて飛び出した時もちゃんと叱って戻してくれて

 

私が城で頑張ってこれたのは城の女の子のおかげです。

 

だけど、りょうママの存在がなかったらきっと私も頑張れなかったから!

 

だからね!城で一緒にお祝いできる今夜は私とっても嬉しいのヽ(´ー`)ノ城はりょうママのお店だよー

 

自信持って乙女ママ全開で楽しんで欲しいなー(*´Д`*)

 

りょうママいつもありがとう!

お誕生日おめでとうございます!

 

今年一年大変な年にしてしまってごめんなさい。でもきっとすっごく楽しいから~w

 

実り多き素敵な一年になります様に誰よりも心からお祈り申し上げちゃいますっ(*´Д`*)