『楽しかったー』/なつみ

 

 りょうママのバースデー本当に本当にありがとうございました!

 

ママのセレモニー聞いてて‥不安にさせてごめん。って思ってた。ごめんね。ママ。

 

でもそれより何より『ママ泣けし』www

 

運と縁と恩の話と『城のために翼になる、城を守り続ける~』はなっちゃん感動したよ!すーちゃんのMCのお約束ちゃんと守った私も泣かなかったけどw

 

営業後にほっとして泣いてるママ見て『この人本当にプロだな~』って尊敬したりして、一緒に呑みに行っちゃったりして(*´艸`)元気ねぇ~

 

ママの初めての城でのバースデー楽しそうで本当に良かった(´∀`)

盛り上げてくださってありがとうございましたー!