今週もこんな始まり/すず

 寝不足イエーイ!

 

 

月曜日も流れる不思議な歌

 

 

♫ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ

 

さみしがりやの ミミッキュだよ

おひさま おひさま ちょっとこわい

まっくらなとこが 好きなんだい

 

 

 

みんなと なかよくなりたくて

ピカチュウのマネっこしています

このお洋服 似てるでしょ?

てづくりなんです すごいでしょ?

 

 

めくっちゃだめだよ ぜったいに

見たら呪われちゃうかもよ

 

 

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ

おばけじゃないよ ミミッキュだよ

 

 

大きなツメで きみを守るぞ

10まんボルトで お役に立つぞ

 

 

頼れるポケモンに育つから

あなたの仲間にしてください

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ

友達になろう ミミッキュだよ

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ

さみしがりやの ミミッキュだよ

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ

おばけじゃないよ ミミッキュだよ

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ

友達になろう ミミッキュだよ

 

 

月曜日も頑張りましょう\(^o^)/

7/10 ひなたHappy Birthday