「引用」/なつみ

 加戸前愛媛県知事の魂の叫び!

 

長いけどね。

こーゆー物腰の柔らかい熱いおじぃちゃんの姿は

私達孫世代もきちんと見て、きちんと聞くべきだと思う。

 

加戸さんご自身も仰ってたけど、真意が報道がされない。

 

加戸さんの熱意や皮肉には

想像できない様な苦悩と希望が込められているんだろうけど

 

ここまでの熱意を持って皮肉が言えるんだから結構な橋渡ってきてるんではないか?と勝手な妄想をしてしまうが、それも含めて

 

『誰の為に』って考えたら本当に尊敬できる人だと思う。

 

ワイドショーや新聞で『皮肉』の部分だけ取り上げられて叩かれる事を計算しての全ての発言なのだと思うから

 

ワイドショーや新聞を見た人の人数と同じくらい

 

いや、もう人として

 

この動画の加戸さんの捨て身の熱意を見て欲しいと思う。