『家庭内暴力』/なつみ

 どこの血引いたらDVなのよ?w

 

顔面…目の下に青アザできました。

これは家庭内暴力だと思う。

てか痛くて笑えないから顔面神経痛みたいになる( ´△`)

 

娘1歳と娘7歳が喧嘩すると泣くのはお姉ちゃん( ´△`)

 

私が怒るのわかってるからご機嫌とりにやってくる2号

 

そのまま頭突きしてきた( ´△`)

マジで岩が落ちてきたのかと思ったわ…泣くのは私…。

 

2日目になったら痣濃くなるし(><)目元殴られたみたいになってるよ。

 

やっぱりこれ家庭内暴力だと思う。

 

1歳児に勝つ方法とかあるの?(><)

 

また頭突きされるんじゃないか?って恐怖で横になるの怖い。

 

お昼寝諦めて買い物行こう~暑いけど( ´△`)

 

熱中症お気をつけて今日も頑張って下さいヽ(´ー`)ノ