豊臣みくへ/りょう

 みくと出会ったのは…

もぉ何年前になるのかなぁ?!

※数えると歳を感じるからやめた(笑)

 

 

仕事をする上で何度か言い合いをした事もあるけれど、必ず次の日になると自分自身を振り返って反省して謝ってきてくれる素直な…みくたん♪

 

自分自身の事よりも、いつも周りを見渡して気遣いや配慮の出来る…みくたん♪

 

人見知りで、負けず嫌いで、優しくて、責任感があって、美意識の高い…みくたん♪

 

離れた時期もあるけど、またこうして一緒に仕事が出来るなんて嬉しい限りだよぉ。

 

一緒に事故に遭ってしまい怪我をさせてしまった事が本当にツライ。

ごめんね。みくたん♪

 

今日はみんなに笑顔を見せ、みんなの笑顔をも頂いて明日のパワーにしてちょっ!!

 

今夜は特別に可愛いよぉ

だって~ねぇ~

(*´艸`*)ハハッ♪

 

 

みくたん♪

お誕生日おめでとう!!

 

そしてこれからも

よろしくっ(*`・ω・)ゞ