がんばりやさん/ふうか

 うちにはとってもがんばりやさんがいます

 

ずっとずっと頑張ってくれました

 

何度も死にかけて

 

何度も元気になってくれて

 

この子がいるから私も耐えられたことが

 

たくさんあった

 

いつも側にいてくれた

 

世界で一番大切です

 

猫エイズ、猫白血病

 

そして腎不全

 

先月1度倒れてお医者さんにも

 

お家で見てあげてって言われて

 

一ヶ月お母さんがほぼ介護しながら

 

元気になってくれた

 

でもここ数日また元気なくなって

 

昨日からもうフラフラで

 

今朝は久々に珍しく甘えてきて

 

さっき容態が急変して

 

病院行ったけど

 

今日が最期になるかもしれませんとのことでした

 

ずっと頑張ったからねって

 

すごく苦しそうだけど

 

でもまだ頑張ってくれてます

 

ほんとに優しくて強くていい子

 

まめがいてくれてよかった