新橋のキャバクラで女の子が殴られて死ぬ事件/米田

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00003478...

 

 7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 

 近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。

 

「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

 

 伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った。稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

 

「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに殺されたんです。葬式が先だなんて……」

 

 事件の詳細と、母親の告白動画は「週刊文春デジタル」で7月27日(木)に公開する。

 

 

こわーーーい(´・ω・`;)

 

こわーーーい(´・ω・`;)

 

こわーーーい(´・ω・`;)

 

DVの人ってどこまでいってもDVなんですよね。特に酔っ払うとタカがはずれてよりDVになり傾向があります。

 

キックボクシングを学んでいたそうで、その辺さらにDVに拍車がかかった可能性がありますね。

 

もっとも狭い室内で、回し蹴りとかはいきなりしないでしょうけれど。

 

それに、記事にあるように、馬乗りとか、キックボクシングとは全然違うので、キックボクシング側としてはいい迷惑ですね。

 

 

でもって、事件のあった店に関する情報が錯綜していますね。

 

新橋のメモリアって店じゃないかっていう話しもありますけれど、まるであてになりません。

 

というのは、メモリアはプラザ系列でオーナー制ではなかったという事です。もっともキャバクラの経営っていろいろ闇深いので、それだけじゃ違うとも言い切れないですんですけれどね。

 

伊藤容疑者も「経営に関わる」っていう微妙な表現なので、経営者とも言い切れません。経営側の何かだったかとは思いますが。

 

そもそも住所不定無職という報道もありますしね。

 

 

被害者といわれている女性の写真も出回っていますが、どこまで本当かわかりません。

 

源氏名「ミナミ」が本当かどうかもわかりません。

 

ちなみにメモリアのサイトには「ミナミ」ちゃん19歳は存在していますが、ネットに出回っている写真と異なります。

 

 

さて、こういう事件があったからといって、どうなんでしょうか?

 

お店は潰れるかっていうと、そんな事もありません。

 

ちなみに、もしも事件がメモリアでなかった場合、メモリア側としては、ちょっと美味しい事になりそうです。事件がメモリアの場合でもちょっと美味しいか?

 

というのは、おそらくこれだけネットで名前が出ていますから、盛大に野次馬が詰めかけるでしょう。

 

事件がメモリアだった場合、気の弱い女の子が逃げ出すかもしれませんが、メモリアでなかった場合、全然関係ないので、女の子たちは大繁盛です。

 

メモリアでなかった場合、当然「ミナミ」ちゃんは健在でしょうから、指名がたくさん増えるかも○´д`A)

 

 

困った話しですね(´・ω・`;)

 

いやらしい話だなぁーーー(´・ω・`;)

 

やだやだ。