私事ですが/ようこ

 

 

 みみさんのバナナを見て…

シュタインズゲートの
まゆしぃのセリフを思い出す(´-`).。oO(
ばななぶにゅぶにゅ、、、
(ネタわかりづらいと思うので、分からなかったら見て見てください笑)

私事ですが
10日~20日まで日本を旅立ちますm(._.)m
親戚やおばあちゃまが海外におりまして
行ってきます(´∀`*)
会うのは本当に久しぶりなので楽しみです!
ただなつみママの卒業に出れないことがつらすぎる(´;ω;`)
私はライン通話か何かで参加させてください笑
なつみママLast weekも始まりますので
皆様御帰城お待ちしております(*´∀`*)

 

にゃんこは友達の家に預かってもらうことになりました。
初めて離れ離れになるのだけれど
既に寂しくて仕方がないです笑
猫シック……(´;ω;`)
いつのまにか私にとってにゃんこの存在が
こんなにも大きいものだと思わなかったです笑
帰ったらいっぱい、、、
甘えさせてあげよう(*´∀`*)