ヤットコサ。/もも

 

 お久しぶりです。ももです。




しばらく安静にして元気になるのをじっと待っていました。

飲んでいるおくすりのせいで、すぐ眠くなっちゃったり、ボーっとしたり、副作用で吐き気とかしちゃったりして、正直しんどかったです。

でもだいぶよくなってきました。



だいすきななつみママのさよならweekも出れず、こんな自分がイヤイヤで、どうしたらいいのかわからなくなったり、そんなこともありましたが、、


8月16日(水)なつみママLastDay



この調子でいけばわたしも笑顔で見送れる!!ありがとうを"直接"伝えられる。

1日1日を大切に。今日もなつみママ、そしてみんながたのしい1日となりますように。。