.+大丈夫さ前に進もう+/みく

太陽をいつも胸にー…♪

 

 

いい歌ですね(*´ω`*)

 

 

そして水曜日はなつみママLastDay

 

 

.+ついでに誕生日おめでとう+.に

 

 

御帰城ありがとうございました!!

 

 

かほさん、さくのもお疲れ様でした!!

 

 

ありがとう(*´ω`*)

 

 

セレモニー挨拶させていただいたので

 

 

伝えたいことは充分伝えられました。

 

 

最後の最後まで駆け抜けるなつみさんは

 

 

とてもかっこよかったです。

 

たくさんのお館様と見送れたこと忘れません。

 

 

ほんとに嬉しかったです、

 

 

ありがとうございました!!

 

 

またね、なっちゃんヾ(*´∀`*)ノ