もうすぐ/ようこ

 

こっちではおはようございます!

日本は夕方になるね(`・ω・´)ゞ

 

久しぶりの長期休みという事で

あっちいったりこっちいったりと

逆にだらだらとする日もなく笑

一週間過ぎて行きました(`・ω・´)

明日出発し、日曜日に帰国します♪

フライトがトータル26時間(待ち時間含め)も

かかるという事と

乗り継ぎで広州?中国で待つのだけれど

そこのWiFiがまったく繋がらずで

DSとかゲーム機も忘れたので

本当待ちぼうけ笑

 

写真を見たりして

なつみママラストイベント。

寂しさが大きいですが

それ以上に笑顔で溢れる日になったのかな~とか

想像で楽しんでました(*´ω`*)笑

最後にお見送りできなくてとても残念なのですが

なんとなくなつみママはちょこちょこと来てくれる気がして、、、←

帰国して城にいったらいない、なんて

実感わかないだろうな、、、笑

さくのさんとかほさんにも会いたかったな~!

 

 

なつみママはいつも優しく声をかけてくれて

本当頼りになるママでした(*´ω`*)♪

相談事も親身になって話してくれたり

感謝の気持ちでいっぱいです(`・ω・´)!

大事なお城を引き続き、つくりあげて行きたいですね(*´ω`*)

ありがとうという気持ちと、お疲れ様でした(*´ω`*)!

 

 

 

最後に撮ったのはこれしかない笑
最後に撮ったのはこれしかない笑