『城友』/なつみ

本当に長い間ありがとうございました(´;Д;`)城のママはとっても幸せ者でした。

 

セレモニーでのみくの挨拶ありがとう(´;Д;`)なっちゃん嬉しかった!

 

サプライズセレモニーも凄く感動しました。何あの反則技…w間違って辞めるの辞めちゃおうかとおもったよ!

 

そして最後の酷さw

酷すぎて写真載せられないよw

でもすごーくすごーく楽しかったよ!

 

そんな全力投球の1日を過ごして

寝ておきてもあまり辞めた実感が湧かないのですが…

 

頂いた温かさと激励はすごく実感があって人の絆って本当に素敵だなと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

たくさんの感謝を込めてこれからも頑張ります。

 

城の『ママ』としては昨日で最後ですが…引越しとか昼職とか落ち着いて時間が出来た時はまた城に遊びに行きますヽ(´ー`)ノ

 

私達ずっと『城友』だよー!!!