夢でもしあえたら素敵なことね/ふうか

 

 

 

 

昨夜の

 

春日なつみママおつかれさま

 

卒業イベントにご帰城

 

ありがとうございました!!

 

お城でよかったって思えるのは

 

なっちゃんと

 

あったかいおやかたさまのおかげです。

 

ほんとにこの1週間で

 

あったかさを感じました。。

 

かほちゃんが帰って来て

 

さくのも1日だけ帰って来てくれて

 

本当に

 

姫もおやかたさまも

 

帰ってこれる場所

 

でこれからもありたいと思う。

 

なっちゃんがつくりあげてきたもの

 

それはきっとなくなったりしないから

 

これからもいろんな人のカラーが足されていくお城

 

りょうまま、るいちぃまま、みくちぃまま

 

ずーっと一緒のみやこし

 

あくあちゃん、すーちゃん

 

みみお、みなみん、

 

もかちゃん、よーこちゃん、ももちゃん

 

これから出逢う予定の姫

 

おやかたさま

 

お城は今まで関わった人でできてる

 

これからもずっと繋がってくよー

 

嬉しいこと楽しいことやらかした事

 

駆け抜けた1週間でした!

 

おつかれさまでした(*´-`)

 

明日からまたはじまります!

 

これからもよろしくお願いします(*´-`)

 

今日は~おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

なっちゃん今までありがとう

 

これからは自分の事たくさんしてね

 

お昼の仕事体に気をつけて

 

おつかれさまでした

 

またね!!!